時間をズラすとモノの見方が変わる!・・・

本の紹介

どうしていいかわからない・・・ってときがあります。

 

そこで、

 

どうしたらいいかわからないという問いに対して、

 

「『ズレるが勝ち 

-アナタの「実力」と「可能性」を無制限にする11の習慣-』

市川 清太郎・著 経済界」

 

を読んでみました。

 

で、出した答えは、一つ。

 

 

 

朝4時に起きる」です。

 

 

 

どういうことかというと、

 

まわりの人と時間をズラすことで

モノの見方が違ってきます。

 

朝早く起きるというのは、

 

最も強力で誰もができる自分を変える方法だということです。

 

朝4時はちょっときついですけど・・・

 

 

この本には、習慣を変えれば、

 

「ガラクタ」の中にある「宝」が見えてくるようになると

書かれています。

 

 

 

行動をズラすだけで、新しい世界が見えるという本でした。

 

行動を変えることがなかなかできない場合でも、

 

ズラすことはできるかもしれないです。

 

 

 

_____________________________________

 

 

どんな方法でも結果を出そうと思えば

ある程度の時間が必要になります。

 

心を決めて、一つのことに打ち込む必要が

あるかもしれません。

 

_____________________________________