求めるものは、心の中に発見できます・・・

普通の記事

探してみよう!

 

____________________________________

 

あなたが今、なんともいえない不安感や、

 

得も知れぬ不満を持っていたとしたら、

 

その解決方法は、心の中にあるかもしれません。 

 

あなたが求めているものは、

 

心の中に隠されているかもしれません。

 

 

自分の心を、しっかりと見つめてみてください。 

 

そうすれば、何かしらの答えがあるはずです。

 

 

 

あなたが求めるものは何ですか?

 

 

 

____________________________________

 

 

自分がわからなくなる時があります。

 

 

好きなことをする、したいことをする、

 

嫌いなことはしない、したくないことはしない、

 

理屈は簡単なんですけど、

 

いつの間にかできなくなっていたりします。

 

 

自分を押さえつけすぎたのか、誰かに押さえつけすぎられたのか、

 

いろいろ理由はあるかもしれませんが、

 

今、わからなくなっているなら、

 

好き、嫌い、したい、したくないを意識することが

大事じゃないかと思います。

 

意識するとアンテナに引っかかってきますから。

 

 

 

_____________________________________

 

 

思考法で、自分に問いかけるのも、自分を知るには有効です。

 

_____________________________________