あなたの中にしかないもの・・・

普通の記事

誰のマネでもない、自分だけのもの。

 

____________________________________

 

あなたの夢は、あなた自身が決め、叶えるものです。 

 

ただ夢をおぼろげに抱き、

 

行動を起こさなければ何も変わりません。 

 

あなたの力で人生の目的をさだめ、

 

行動に移さなくてはならないのです。 

 

 

行動が大事です。

 

 

行動なくして夢はかないません。

 

 

あなたが行動できるようになるためには

どうしたらいいでしょうか?

 

____________________________________

 

 

なりたい自分がハッキリすると動きやすくなります。

 

 

おぼろげななりたい自分をハッキリさせるためには、

 

「好き、嫌い、したい、したくない」を意識して、

 

おぼろげなものに肉付けしていくのがいいんだと思います。

 

 

 

_____________________________________

 

 

意識すると必要なものはセンサーが探してくれます。

 

しっかり意識するためにセルフトークで埋め込みましょう。

 

_____________________________________