混乱している、、、知りすぎてない?・・・

普通の記事

あなたはウォーレン・バフェットを知っていますか?

 

 

株式投資で大成功を収めた大金持ちです。

 

彼は金融地区のウォール街から遠く離れた

ネブラスカ州オマハに住んでいます。

 

情報の集まるウォール街じゃなくて

オマハで大金持ちになったんです。

 

彼には過剰な情報は不要だったんです。

 

 

あなたは、過剰な情報で混乱していませんか?

 

あなたが、いらない情報から遠ざかるために

できることは何ですか?

 

____________________________________

 

 

 

情報を自分でコントロールすると、

 

他人にコントロールされにくくなると思います。

 

 

 

_____________________________________

 

 

セルフトークは情報を遮断することができますが、

 

慣れないうちに使いすぎると、しんどくなります。

 

少しずつ慣らしていってください。

 

_____________________________________