わからない、なにがわからないか、わからない・・・

普通の記事

わからないことは、

 

ネットで調べることが当たり前になっています。

 

私も毎日、お世話になっています。

 

 

 

あなたも、私も、探しています。

 

私は、以前は外の世界を探していましたが、

 

今は内側を探す方を重視しています。

 

答えは内側にもあると思っているからです。

 

外の世界の情報も無限にありますが、

 

内の世界の情報も無限にあると思います。

 

しかも、内側を探すのは自分にしかできません。

 

自分を落ち着かせて、内側を探してみてください。

 

____________________________________

 

 

 

自分の内側で一つ見つけることができたら、

 

はまるかもしれません。

 

 

 

_____________________________________

 

 

思考法を使って、自分に問いかけてみてください。

 

_____________________________________