一つに決めるんだ!・・・

本の紹介

「情報に振り回されないようにするにはどうすればいいのか?」

 

・・・と考えることがあります。

 

そこで、

 

「『不変のマーケティング』神田昌典・著 フォレスト出版」

 

を読んでみました。

 

で、出した答えは、一つ。

 

 

 

答えは目の前にある」です。

 

 

 

何をするにも上手くいくための方法があります。

 

もちろん万人に上手くいく方法なんて

まれにしかありませんけど。

 

 

人は一生探し続けることになるんだろうけど、

 

節目節目で一つに決めないといけないんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたが、一つに決める時はいつですか?

 

 

 

________________________________________

 

 

この本で注目したところは。。。

 

 

”マーケティングの知識というのは、

 

ほんのひと握りの人、

 

つまり、1%程度の人しか活用しないもんだ。

 

ところが、その1%の人間が大成功する”

 

 

”いい方法は、すでにあなたの目の前にあるんだって、

 

それに気づかないから、苦労してるんだって”

 

 

 

________________________________________

 

 

どこかで決めないといけないのはわかっている。

 

でも、カラダやココロが動いてくれない。

 

 

結論が「頑張る」しかないと

カラダやココロが疲れている人にはきついです。

 

 

あなたが頑張らなくても成果をあげられることは何ですか?

 

________________________________________