スキル、、、スキルを身につけてもダメなんじゃないか!?・・・

普通の記事

今、身につけようとしているスキルはありますか?

 

 

今、新しいスキルを身につけようと

頑張ってる人もいると思いますが、

 

スキルってきりがないと思いませんか?

 

 

身につけたスキルもすぐに使い物にならなくなって、

 

次のスキルを身につけなければならない。

 

スキルを身につけるために時間とお金を使っているけど、

 

役立てられていないことが多い。

 

・・・何かおかしなサイクルに

入ってしまっているのかもしれません。

 

 

 

あなたが、今、身につけようとしているスキルで何が得られますか?

 

 

 

____________________________________

 

 

 

ゴールをさだめずに、

 

スキルを身につけても無駄になるかもしれません。

 

考えずに進んでしまうと、時間やお金を浪費してしまいます。

 

 

 

_____________________________________