どうしたいのかがわかっているから進めるんだ!・・・

普通の記事

先日、食堂で海老天おろしうどんを注文したら、

 

大きな器にうどんが入っていて、

 

その上に海老と大根おろしとねぎとレモンのスライスがのっていて、

 

ダシが別の器に入っていたんですね。

 

 

「これどうやって食べるんだろ?」とまわりを見回したけど、

 

誰も同じものを食べていないんです。

 

それでつけ麺のように別の器のダシに麺をつけて食べるんですけど、

 

「なんか違う!」とまわりの目が気になってキョロキョロする。

 

 

それで意を決してぶっかけうどんのように、

 

ダシをうどんにぶっかけて食べてみたんですが、

 

やっぱりまわりが気になってキョロキョロ。

 

結局最後まで「???・・・」のままで、食べた気がしなかったです。

 

 

 

「???・・・」のまま進むって、イヤな感じです。

 

あなたは、「???・・・」のまま進むことはありますか?

 

 

 

__________________________________________

 

 

 

海老天おろしうどんの食べ方は後ですぐにわかりましたけど、

 

生きていると「???・・・」のまま進まなきゃいけないことも多いです。

 

「???・・・」のまま進むためには、

 

「どうしたいのか?」の答えがさだまっている必要があります。

 

 

 

あなたの「どうしたいのか?」に対する答えは何ですか?

 

 

 

__________________________________________