欲しいものがないなら、、、自分で作る。・・・

普通の記事

私は普段あまり料理をしませんが、餃子は自分で作ります。

 

何年か前の毒餃子事件の前は、

 

冷凍餃子を買っていたんですが、

 

事件後は、スーパーで買う餃子がなんか気持ち悪く思い、

 

自分で作るようになりました。

 

 

自分で作るとなんか美味しいんですよね。

 

それに自分が好きなだけ作れますから

食べた後の満足感もあります。

 

 

 

あなたは料理を作りますか?

 

 

 

____________________________________

 

 

安心安全に餃子をおなか一杯に食べたいという欲求が、

 

餃子の手作りを始めるきっかけでした。

 

欲しいものがない時は、自分で作るしかありません。

 

 

欲しいものがない時は、

 

自分で材料を集めて、

 

手作りするのがいいかもしれないです。

 

 

あなたは、何を手作りしますか?

 

_____________________________________