ありがとうにありがとう、、、気持ちいいなぁ~・・・

普通の記事

先日、天王寺の駅前で女性がチラシを配っていたんです。

 

その女性の前を通るときに受け取らずに

軽く頭を下げて通り過ぎようとしたら、

 

「ありがとうございます」と言われました。

 

 

戻ってチラシをもらいたくなりました。

 

「ありがとう」っていいですね。

 

 

 

あなたは「ありがとう」をよく使っていますか?

 

 

 

____________________________________

 

 

たったひと言で、人を気持ちよくさせられるんですから、

 

私もどんどん使っていきたいです^^。

 

 

_____________________________________

 

 

ありがとうを頻繁に使うようになったからと言って、

 

すぐに何かが変わるわけじゃありませんが、

 

ありがとうが当たり前のように使えるようになった時、

 

今とは違う人間になっているかもしれません。

 

_____________________________________