あれ、なんか違う! いつまでも同じじゃないですよ。・・・

普通の記事

心斎橋で中国人の団体をよく見かけます。

 

昔は、中国人の団体は野暮ったいイメージがあったんですが、

 

最近は、お洒落で日本人とあまり変わりません。

 

心斎橋という場所柄、お洒落な人が多い中でも違和感がありません。

 

いつまでも同じイメージではいけません。

 

人は変わるんですから。

 

 

他人もそうですが、自分も変わるんです。

 

いつまでも同じイメージのままの自分でいる必要はないです。

 

‘思い込み’は心をかたくし、柔軟性を失わせます。

 

 

 

今、自分を変えるためにできることは何ですか?

 

 

 

_____________________________________

 

 

 

目標をさだめて、一歩一歩積み重ねていくのか、

 

目標をさだめないで、

 

目の前のことに打ち込むことで積み重ねていくのか、

 

あなたはどんな風に自分を変えますか?

 

 

 

_____________________________________

 

 

積み重ねることが、後々大きな財産になります。

 

_____________________________________