センサー、、、反応してしまう!・・・

普通の記事

自分を責める気持ちのある人は、

 

1時間、街中を歩くだけで、

 

何かを言われたわけでも、

 

何かをされたわけでもないのに、

 

嫌な気持ちになってしまうことがあります。

 

1時間歩いている間に出会う人や景色を見ているだけで、

 

自分を責めてしまうからです。

 

 

センサーがついているように、何かを見たら自分を責める。

 

このシステムを変えなくちゃいけません。

 

 

反応にまかしていてはいけないんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたは、何に反応してしまいますか?

 

 

 

____________________________________

 

 

情報を遮断するのには、セルフトークが使えます。

 

ただ、最初からフルで使うとしんどくなるので、

 

最初は、朝晩5分からはじめてはどうでしょう。

 

 

_____________________________________