野性を出す! もっているものを自然に出す。・・・

普通の記事

うちの猫は野良猫あがりです。

 

 

キャットフードをまったく食べない時があるんですけど、

 

どうやらネズミを食べているようです。

 

ネズミを捕まえたところを一回だけ見たことはあるんですが、

 

実際に食べているところは見たことがありません。

 

竹輪をあげても、

 

細かくちぎってあげなくては食べられないようなかぼそい歯で、

 

毛むくじゃらのネズミを食べられるのか疑問ですが・・・

 

 

飼い猫になるとネズミを怖がったりすることもあるそうですが、

 

野生を失わないのがすごいです。

 

__________________________________________

 

 

飼い猫と野良猫。

 

与えられてきたものとそうじゃないもの。

 

与えられることに慣れ過ぎると、

 

チカラを失ってしまうのかもしれないです。

 

 

あなたが、自分のチカラを引き出すためにしていることは何ですか?

 

__________________________________________