一番大事なもの、、、それは健康・・・かな?・・・

普通の記事

えひめAIという家庭で簡単に作れるようにした

「環境浄化微生物」があります。

 

えひめAIは、

 

納豆、ヨーグルト、ドライイースト等を

発酵培養した液体なんですが、

 

トイレや排水溝にえひめAIを流すと

悪臭がなくなるそうです。

 

 

身近な納豆やヨーグルトで消臭浄化できるんです。

 

 

で、私は、毎日納豆とヨーグルトを食べているので、

 

体の中で乳酸菌と納豆菌が、

 

消臭浄化してくれているんじゃないかと期待しています。

 

消臭浄化はともかく、お腹の調子はすごくいいです。

 

 

 

あなたは、健康のために何をしていますか?

 

 

 

____________________________________

 

 

腸内環境が健康に大きく影響するそうです。

 

健康には気をつけたいです。

 

 

_____________________________________

 

 

私は健康じゃないと考えられないと思っています。

 

あなたは、考えるために何かをしていますか?

 

_____________________________________