欲望にふたがついている! 欲しいと言わない、したいと言わない。・・・

普通の記事

欲しいけど、欲しいと言わない。

 

したいけど、したいと言わない。

 

 

欲望を押さえ込むことに慣れてしまうと、

 

自分が無くなってしまうかもしれません。

 

 

欲望をおもてに出してはいけないと思っていますか?

 

 

欲望を出さないことで自分を守っているんだと思うのですが、

 

守りすぎて、あなたに必要なものが得られていないのであれば、

 

これから先、苦しくなっていくんじゃないでしょうか。

 

_________________________________

 

 

まわりの人は、

 

あなたを守るために厳しくしつけたんだと思います。

 

でも、厳しくしつけられて、

 

欲しいものが手に得られなくなっているんなら、

 

自分で自分をしつけ直しましょう。

 

 

誰かに渡していたあなたの指揮権を、

 

セルフトークを使って取り戻しましょう。

 

 

セルフトークで、ゆっくり自分を育ててみましょう!

 

 

 

_________________________________