全力を出したい、出したい、出したい!・・・

普通の記事

「全力を出せるものはどこだ?」

 

・・・自分の外を探しまわっても、

 

それはなかなか見つからないかもしれません。

 

 

子供の頃から、

 

与えられることや流されることに慣れてしまっていれば、

 

自分の外を探してしまうのも仕方ないと思います。

 

 

外を探してヘトヘトになる前に、自分の内を探してみましょう。

 

 

自分の内を探してみれば、

 

実は目の前にそれがあった、なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

あなたが全力を出せるものは、どこにあるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

思考法であなたの内側を探してみましょう。

 

 

答えは外になくて、

 

あなたの内にあるはずです。

 

 

「どうしたいのか?」の答えはあなたの内にしかありません。

 

 

 

_________________________________