自分に冷たくなっている、、、応援してあげたら?・・・

普通の記事

サッカー日本代表の監督にハリルホジッチさんが

内定したそうです。

 

今月末の代表戦にビザが間にあって、

 

指揮がとれるかどうかはまだわからないそうですが、

 

楽しみです^^。

 

 

私は野球世代なんですが、

 

最近、野球をどんどん見なくなってきています。

 

以前は毎日楽しみにしていたんですが、、、

 

 

今は、サッカー日本代表の試合を楽しみにしています。

 

サッカー日本代表の試合は、

 

テレビ朝日のキャッチフレーズ

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」にあるように、

 

緊張感がすごくあって好きです。

 

アジアカップは残念でしたが、

 

これからも日本代表にはいい試合を期待しています。

 

 

 

あなたが応援しているものは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分を応援してあげてますか?

 

 

自分に厳しすぎて、自分にダメ出しばっかりしていると、

 

自分に自信がなくなってきちゃいます。

 

すると行動することを恐れ、

 

成果をあげることができない状態を自分で作ってしまいます。

 

まわりの人はコントロールできないからしかたないですが、

 

自分は何とかなります。

 

どんな時でも自分の味方でありたいものです。

 

 

 

あなたは、自分を応援してあげてますか?

 

 

 

_________________________________