私に武器!?・・・

普通の記事

突然泣き出したことがありますか?

 

 

自分でありながら知らない自分がたくさんいます。

 

外側にも広い世界がありますが、

 

自分の内側にも広い世界があります。

 

自分の内側を探ってみれば、

 

自分から思いもよらない答えが出てくるかもしれませんし、

 

自分が知らない武器をもっているかもしれません。

 

自分の内側を探検してみましょう。

 

_________________________________

 

 

能力をもちながら、それを活かせない人はたくさんいます。

 

まず自分の能力に気づかなきゃいけません。

 

 

_________________________________

 

 

自分の持っている能力が必要とされなければ、

 

強味にはなりません。

 

でも、世の中は広いです。

 

必ず、自分の能力が活かせる場所があるはずです。

 

 

新しい能力を手に入れるのもいいですが、

 

いま持っている能力を活かす場所を探すのもいいですね。

 

_________________________________