ありがたい、ありがたい・・・

普通の記事

きのうは3月11日ということで

震災時の映像がたくさん流れていました。

 

あらためて見てもショッキングな映像で

見入ってしまいます。

 

 

あの地震はたまたま東北でおきただけで、

 

日本に住んでいればどこで起きてもおかしくないものです。

 

 

日常の当たり前が当たり前じゃなくなるときが

来るかもしれないと思うと、

 

普通の生活も大事にしていかなければならないと思います。

 

 

 

あなたは今日一日を大事にしましたか?

 

 

 

_________________________________

 

 

大阪では、ここ2~3日寒い日が続いていますが、

 

明日金曜日には寒さがゆるむらしいです。

 

春が待ち遠しいです。

 

 

_________________________________