どんな気持ちも、つづかない、、、そのままでは、いつまでも続かない。・・・

普通の記事

あなたが何かで悲しみを感じたとしましょう。

 

しかし、その悲しみひとつで、

 

一生悲しみにひたることは、普通できません。

 

記憶がだんだんうすれていくように、

 

一つのマイナスの感情も、少しずつうすまっていきます。

 

そしてどこかで忘れるのです。

 

 

悲しみがいつまでも続くなら、

 

わざと悲しみを忘れないようにしているのかもしれません。

 

 

 

あなたが刻み続けているものは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

悲しみによって、

 

あなたを前進させないようにしているのかもしれません。

 

同じ刻み込むんなら、

 

自分を前進させるようなものを刻み込みたいものです。

 

_________________________________