熱中できない ブレーキがかかる 迷う・・・

普通の記事

「何かすると、いつもそれを止めようとする自分がいる。

 

ちょっとしたことで、すごいエネルギーや時間がかかる」

 

 

こういうことって、誰でも少なからずあると思います。

 

ただ、この状態から前に進んで結果を出したことのある人は、

 

そこをグイッと迷わずに進めるだけです。

 

結果が自信を生みます。

 

 

 

あなたは自分を信じていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

方法を信じたり、自分を信じたりする気持ちが、

 

何かをしたいと思った時に

自分を前に進めてくれるんだと思います。

 

むやみに信じるのもどうかと思いますが、

 

信じなければ、

 

ままならない世の中を渡っていけないんじゃないでしょうか?

 

 

_________________________________