“テレビを見る”が減っている。・・・

普通の記事

最近テレビ離れがすすんでいるそうです。

 

20代の男性の10%以上はテレビをまったく見ないそうです。

 

テレビを見ていると“見せられてる”って感じることが

多くなっています。

 

「お前らは、これでも見とけ!」

と言われているような感じですかねぇ。

 

 

ネットの存在も大きいでしょうが、

 

だんだん私もテレビを見なくなっています。

 

 

それでも先日、親戚が集まったときには、

 

あの番組を見ているとか、

 

あの番組は面白い、面白くないといった話題が

多かったような気がします。

 

自分がテレビを見なくなっても、

 

まわりの人がテレビを見ていれば影響を受けるかもしれないです。

 

 

 

あなたはテレビを見ていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

テレビのかわりに見る機会が増えているのが

ネットで動画です。

 

ちょっと見るつもりが、

 

あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。

 

 

_________________________________