すぐ、動けない! なんでだろ?・・・

普通の記事

学んだことを実行するためには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

ほとんどの人は学んでも実行できません。

 

2012年に亡くなられた、

 

流通ジャーナリストの金子哲雄さんは、

 

自分のノウハウを公開できるのは、

 

ノウハウを知っても実行できる人は、

 

あまりいないからだと言っていました。

 

 

 

あなたのまわりに実行力のある人はいますか?

 

いればラッキーです。

 

その人をよく観察して、秘密を探りましょう。

 

 

 

_________________________________

 

 

「いいなぁ」と思っても、

 

実行しないとすぐに忘れてしまいます。

 

実行するには何か仕組みが必要なんだと思います。

 

私は、アクションリストを使っています。

 

 

あなたは実行するためにどんな方法を使っていますか?

 

_________________________________