自分を育てる環境! 、、、自分で作る。・・・

普通の記事

日本歴代2位の10秒01の記録を持つ桐生祥秀選手が、

 

とうとう追い風参考記録ながら9秒87出しました。

 

 

長い間、陸上短距離では、

 

黒人選手にはかなわないと思い込まされていました。

 

 

しかし、しかし、、、

 

 

競技結果は、筋肉の質が関係していて、

 

どの人種にも短距離にむいている筋肉を持っている人が、

 

同じようにいるらしいので、

 

日本人にもチャンスがあるそうです。

 

 

ぜひ、桐生選手には頑張って、

 

黒人神話を打ち砕いて欲しいです。

 

 

日本に短距離選手を育てられる環境があるのか、

 

心配していましたが、

 

どうやらその心配はなさそうです。

 

 

 

あなたは自分を育てられる環境にいますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分を育てるには、目的や目標があるといいです。

 

フラフラしないですから。

 

 

あなたの目的や目標は何ですか?

 

 

_________________________________