まわりも明るくする! エネルギーを与える。・・・

普通の記事

昔、大成する人は、

 

大病をする、左遷される、

 

刑務所に入るのどれかを経験するという話を

聞いたことがあります。

 

キャロライン・ケネディ駐日米国大使のお父さん、

 

第35代アメリカ合衆国大統領 ジョン・F・ケネディも

常に病気を抱えていたそうです。

 

彼はどんなに苦しいときでも、

 

聴衆の前に立てば明るくパワフルに演じたそうです。

 

 

彼の演説の映像を見て、

 

溌剌としてエネルギッシュなイメージが、

 

私の中には出来上がっていたので、

 

常に病気に悩まされていたというのを

知ったときは意外でした。

 

 

ジョン・F・ケネディは国民にエネルギーを

与えていたんだと思います。

 

 

 

少なからず誰もが演じていると思います。

 

あなたはどんな風に演じていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

演じても成果が上がらなければ、

 

消耗してしまうかもしれません。

 

 

 

あなたは演じることでどんな成果を得ていますか?

 

 

_________________________________