ウロウロしている、、、目的地はどこ?・・・

普通の記事

「探しているけど見つからない。

 

いろいろするんだけど、何か違う。

 

もう、疲れてしまった」

 

 

 

自分を知らないと、

 

目の前に答えがあっても気づきません。

 

 

 

_________________________________

 

 

外を探すのもいいけど、自分の内側も探さないと。

 

自分が何をしたいかわからずに選んでも、

 

無駄になるかもしれません。

 

自分の内側も探すことは、つらいこともあるんですけど、

 

たまに嬉しいことがあります。

 

つらい中で、たまに経験する嬉しいことというサイクルを、

 

何度も繰り返しているうちに、

 

ままならない世の中を進むスベが身に

ついてくるんじゃないかと思います。

 

 

_________________________________