どうしようもないこと、、、寝てしまう。・・・

普通の記事

どうしようもないことってあります。

 

考えてもしかたがないことです。

 

悩んでしまっていると思ったら、

 

紙に自分の感情を書いてみましょう。

 

文章になっていなくていいし、殴り書きでいいです。

 

何を書いてもいいので、

 

とにかく自分の気持ちを書いてみましょう。

 

そして、

 

おもいっきり書いたら破って捨ててしまいましょう。

 

 

 

「紙に書く」ことで自分の心にたまった感情を外に出して、

 

空っぽにしたらさっさと寝てしまいましょう!

 

_________________________________

 

 

考えるってすごくエネルギーを使うそうです。

 

悩んで、消耗しないようにしたいものです。

 

 

_________________________________