だるい、疲れがとれない、、、出し切ってみる。・・・

普通の記事

「疲れがとれない」ってとき、

 

あなたはどうしていますか?

 

 

よく寝てみたり、マッサージをしてみたり、

 

美味しものを食べてみたりと

 

いろいろやってみるんだけど

いっこうに疲れがとれない。

 

 

そんな時に思い出してもらいたいのが、

 

「出さないと入ってこない」ということです。

 

 

私は、いっこうに疲れがとれないときは、

 

体を動かして汗をいっぱいかいてみます。

 

そうするとご飯も美味しく食べられますし、

 

ぐっすりと睡眠をとることもできます。

 

まず自分の力を出し切ってから、

 

エネルギーを補給したり、休息をとるんです。

 

 

出し切らないで、

 

新しいものを入れようとしても上手く入りません。

 

 

 

あなたはしっかり出し切っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

しっかり出し切ることで、

 

同じ食べ物や睡眠が活きてきます。

 

_________________________________