シンプルに、する、する、する・・・

普通の記事

好きなことをするってシンプル。

 

 

でも、好きなことをさせない制限がまわりにあります。

 

そして、

 

いつの間にか自分の中にも好きなことをさせない

制限ができていたりします。

 

 

好きなことをするといっても

悪いことをするわけじゃないのに、

 

躊躇してしまう。

 

自分の好きなことをするのは普通のこと。

 

 

でも、むずしい。

 

 

 

今、あなたが好きなことをするためにできることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

やりたいことをあきらめられるんなら、

 

あきらめてもいいと思うんですが、

 

あきらめられないで、

 

ズルズルと時間だけが過ぎていくような時はつらいです。

 

 

あきらめられないなら、

 

ゆっくり、できることをやりながら前に進むのが

いいのかもしれません。

 

 

壁があると思いますが、悩んでばかりで動けないより、

 

壁のところまで行ってみて、

 

そこで考えてみてはどうでしょう。

 

 

 

今の立場と壁の前に立っている立場では

見えるものが違いますからね。

 

今の立場で悩んでいても、答えは出ないかもしれません。

 

 

 

_________________________________

 

 

思考法で壁を乗り越えるアプローチを考えてみましょう!

 

 

_________________________________