人とは違う! 、、、自分のやり方・・・

普通の記事

「どんなに練習量が多い時でも、16時間はベットで過ごす」

 

これなんだと思います?

 

 

これはケニアの陸上選手が言った言葉です。

 

ケニアの陸上選手の強さは有名ですが、

 

16時間も寝るの?って感じです。

 

日本ではとてもマネできないんじゃないですか。

 

マネしたとしてもそれまでの積み重ねには

とても追いつけないので、

 

勝てないでしょう。

 

日本人には日本人の戦い方が必要で、

 

見つけないといけないんでしょう。

 

 

こんな世界レベルの話とは違いますが、

 

わたしも他人の環境を羨んだりすることがありました。

 

しかし、考える習慣がつくにしたがって、

 

徐々になくなってきました。

 

 

人それぞれ戦い方が違います。

 

 

 

あなたはどんな戦い方をしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日考えていると、

 

毎日少しずつやり方が変わっていきます。

 

「こうやってみよ!」と思いつくと楽しいものです。

 

 

_________________________________