わからないまま進む!・・・

普通の記事

「地球は温暖化している、イヤイヤむしろ寒冷化している」

 

 

何年か前までは地球は温暖化しているで決まり

って感じでしたけど、

 

また違う説が出てきて、

 

いったい何が正しいのかわからない状態です。

 

 

でも、人生ではわからないまま進む

なんてよくありますからね。

 

 

スポーツ新聞の記者は、

 

試合でどちらが勝ってもいいように、

 

コメントや写真を準備しておいて、

 

試合が終わったらいっせいに記事を書きはじめます。

 

 

スポーツの試合は、

 

結果が何分、何十分、何時間後に出てきますが、

 

人生には、

結果がわからないまま準備をしなければならないことが

たくさんあります。

 

 

 

あなたは、どちらに転んでもいいように

準備していることはありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

どちらかに決めた方が、スッキリするんですが、

 

なかなかそうはいきません。

 

 

 

_________________________________