ゴールデンタイム。。。うわっ、めッちゃ損してた!・・・

本の紹介

実年齢より20歳は若く見えるナグモクリニック総院長の

南雲吉則さんによれば、

 

寝るのに一番いい時間、

 

仕事をするのに一番いい時間があり、

 

それをゴールデンタイムというそうです。

 

 

「ゴールデンタイムを他のことで使うのは効率が悪く、

 

長いことそのことに気づかずに進めば、

 

後々大きな差となって現れる」

 

 

なんとなく知っていたけど、

 

長い間、あまり注意せずにいい加減にその時間を

すごしてきました。

 

 

今は、ゴールデンタイムを使うようになって、

 

前進力がアップしたような気がします。

 

もっと早くはじめていればと思うと、

 

すごく損した気分です。

 

 

 

あなたもゴールデンタイムを使ってみませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

朝起きてすぐにアウトプットするようになって、

 

時間がかからないようになりました。

 

アウトプットする時間とインプットする時間を

変えてみるのもいいかもしれないです。

 

 

_________________________________