おぉ、頑張らないのに、どんどんよくなる!・・・

普通の記事

筋トレが習慣になっています。

 

 

習慣にはなっていますが、

 

毎回「面倒だな!」とか「邪魔くさいな!」とか思います。

 

でも、やらないでいるとイライラしてきて、

 

結局、エネルギーを発散させるためにやりはじめます。

 

 

筋トレの最中の苦痛なんて当たり前になっているので

なんとも思いませんが、

 

習慣になっていないことの苦痛はつらく、

 

逃げ出したくなるものです。

 

 

 

あなたは、いま習慣化に取り組んでいること、

 

あるいはこれから習慣化に取り組みたいことはありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

頑張らないでできるようになると、

 

頑張りを他のことに使えるようになります。

 

 

_________________________________