冷蔵庫を買い替える・・・

普通の記事

先日、

 

家の冷蔵庫がドアを開けるたびに「販売店にご相談ください」

としゃべり出しました。

 

それで、もう15年以上使っているので、

 

修理するより買った方がいいなということで、

 

難波の家電量販店に冷蔵庫を買いに行きました。

 

 

一機種にしぼってネットで価格を見て交渉したので、

 

すぐに決まり、

 

「いつ届きます?」と聞くと「明日でもいけますけど!?」と。

 

 

一週間ぐらい届くのは先かなぁと勝手に思っていたから、

 

「えっ、そんなに早く届けてくれるんや」

とビックリしてしまいました。

 

 

『当日、翌日配送』なんてことを広告で見たような気もしますが、

 

冷蔵庫は別やろと勝手に考えていました。

 

 

家電量販店も競争が激しいから進化しているんですかね。

 

 

 

あなたは、最近何か進化を感じましたか?

 

 

 

_________________________________

 

 

進化するためには、

 

試行錯誤を繰り返すことが必要なんだろうけど、

 

面倒くさいです。

 

 

あなたは、試行錯誤を繰り返していますか?

 

 

_________________________________