できることをする、できることをする、コントロールできることをする・・・

普通の記事

日経平均株価が27年ぶりの10連騰を記録しました。

 

 

まわりはにぎやか、それに比べ自分は地味。

 

 

アベノミクスで潤う人を見ながら、静観する。

 

 

熱狂に乗せられない。

 

 

テレビを見ても新聞を見ても

にぎやかなこと刺激の強いことばかりです。

 

 

上書きされても、その上から自分で上書きする。

 

 

経済動向を解説している人には紐がついています。

 

証券会社などをスポンサーとするメディアが、

 

一般投資家を相手に有益な情報発信をすることは

できないんじゃないか と思います。

 

 

 

あなたは煽られていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

地味な生活にも喜びを見つけたいものです。

 

 

_________________________________