距離が縮まる・・・

普通の記事

うれしぃー!!

 

_________________________________

 

うちの猫は元野良猫です。

 

ノミを駆除する液体の薬を、背中に一ヶ月に一回たらすんですけど、

 

その後すごい勢いで逃げてたんです。

 

もう帰ってこないんじゃないかといつも心配していたんですが、

 

今年に入ってからは、

 

逃げて隠れているだけになったなぁと思っていたら、

 

先日、10分ほど隠れていたら、すり寄ってきてくれました。

 

だんだん距離が近くなってきていることがすごくうれしいです。

 

にやけてきます^^。

 

 

 

あなたは最近何かと距離が縮まりましたか?

 

 

 

_________________________________

 

 

仲良くなれたのは、

 

毎日、マッサージしてあげたからかもしれません。

 

猫をさわると癒されます。

 

 

_________________________________

 

 

いい行動を続けているといい結果が出ます。

 

いい行動をアクションリストに載せて繰り返したいものです。

 

 

_________________________________