もう戻れないんだよ! 、、、流れには逆らえない。・・・

普通の記事

以前、

 

芸人のスギちゃんがカンガルーを育てている番組を

見ていたら、

 

せまい部屋で運動不足になっているカンガルーを

運動させるために、

 

広く青々とした草が生えている場所につれていたんです。

 

 

そしたら初めての場所なので

カンガルーはその場から動けずに、

 

スギちゃんが持っている袋に入ろうとするんです。

 

それで袋を取り上げて、

 

カンガルーが袋に戻れないようにしていました。

 

 

野生のカンガルーでも大きくなると親が袋に

入らせないそうです。

 

 

快適な袋にもう戻れないカンガルー。。。

 

 

 

あなたは自分から前に進んでいますか?

 

それとも、誰かから追い立てられて進んでいますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

袋に戻れないことをつらいと思うか、

 

それとも、喜べるのか。

 

つらさを引きずっていては、力が出せません。

 

 

 

_________________________________

 

 

振り返らないと決めても、

 

目的・目標などの見るものがないと、

 

振り返ってしまいます。

 

 

_________________________________