ワハハ、ワハハ、、、笑うと気分が晴れます。・・・

普通の記事

あなたはイライラした時、

 

どうやって気分転換していますか?

 

私は、笑っています。

 

レスリングの浜口京子さんのお父さんのアニマル浜口さんも

やっていますが、

 

「笑う」と心が晴れます。

 

少々のことならこれで気分転換できます。

 

2~3分笑おうと思うと結構大変で、エネルギーを使います。

 

よかったら試してみてください。

 

 

 

_________________________________

 

 

笑うことは気分転換になるだけでなく、

 

免疫力もアップさせる効果があります。

 

 

_________________________________