朝ごはん、、、考えない。・・・

普通の記事

私は毎日朝ごはんで同じものを食べています。

 

・・・3年ほど続いています。

 

 

メジャーリーガーのイチロー選手は、

 

長い間、朝ごはんに毎日カレーを食べていたそうです。

 

私も「朝ごはん、何を食べようか?」

と考えないようにしようと思ったんです。

 

完全な形では続いていませんが、

 

これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

あなたは余計な事を考えないためにしていることはありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

余計な事は、どんどん捨てていきたいと思います。

 

_________________________________

 

 

何を考えるか決めてしまえば、

 

余計なことは考えずにすみます。

 

それでも余計なことが頭の中にわいてきて、

 

なかなか上手くいきませんが、

 

考えたいことにフォーカスできるようのなりたいものです。

 

 

_________________________________