「ヒヤヒヤ」とどう付き合う、、、「ワクワク」をうまく使う。・・・

普通の記事

あなたは、ワクワクしていますか?

 

 

「ワクワク」と「ヒヤヒヤ」ってコインの裏表のようなもので、

 

ワクワクするようなことにチャレンジすると、

 

相応のヒヤヒヤ感も生まれてきます。

 

 

ワクワクにフォーカスすれば前に進めますが、

 

ヒヤヒヤにフォーカスすれば足がすくんでしまう。

 

 

どちらにフォーカスできるかで

大きく変わってくるんだろうな・・・と思います。

 

自分の中にある「ヒヤヒヤ感」と

うまくつきあっていきたいと思います。

 

 

_________________________________

 

 

「見ちゃダメ!」と言われるとよけいに見てしまいます。

 

「ワクワク」「ヒヤヒヤ」

どちらにも自在にフォーカスできるように

なりたいものです。

 

 

_________________________________