「そうなんや」と思うだけ、、、「そうなんや!」にする。・・・

普通の記事

子供の頃、

 

野球をするのは好きでしたが見るのは嫌いでした。

 

 

野球中継で好きなアニメの放送がなくなると、

 

イラッ!としていました。

 

 

それが成長するにしたがい野球をする機会がなくなると、

 

野球は見るものになってしまいました。

 

 

野球が見るものになってからは「そうなんや」

と思うことはあっても、

 

野球をやっていて感じる「そうなんや!」

はなくなりました。

 

 

 

頭の中だけで納得して、

 

実際にやらないことがたくさんあります。

 

 

 

知識として知る「そうなんや」を、

 

現実に使って「そうなんや!」にしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

学んだものは実際に使わないと、

 

使えるかどうかわからないです。

 

 

_________________________________