チョッとしたこと! 、、、小さな達成感。・・・

普通の記事

「小さな達成感を大事にする」

 

というのは、大きな成果をあげる上でとても重要です。

 

 

焦っていると、結果が今すぐ欲しいので、

 

大きなことに目が向いてしまいがちになりますが、

 

そこはグッと我慢して小さな達成感を

大事にしてみてください。

 

小さな達成感の積み重ねの向こうに、

 

大きな成果があります。

 

 

また自我が肥大していて、

 

「自分はすごいんだ!」なんて思っていると、

 

小さな達成感を自分でけなしたりしてしまいます。

 

そんなことをしていると大きな夢の前に、

 

いつまでも立ち尽くすことになる・・・かもしれません。

 

 

 

いつまでも小さな達成感を喜ぶことができる感性を

持ちたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

「小さな達成感」をどんどん味わっていきましょう!

 

 

_________________________________