そんなことやっても仕方ない! 、、、簡単に否定する。・・・

普通の記事

簡単に否定していませんか?

 

「そんなことやっても仕方ない!」と。

 

 

本を読んだり、セミナーで話を聞いたりしている中に、

 

あなたの役に立つことが隠れているかもしれません。 

 

 

そんなことやっても仕方ないと思っていることを

やってみましょう。

 

 

もちろんすべてが上手くいくわけじゃないと思いますが、

 

あなたが変わりたいなら、

 

人からの教えを受け入れることが必要なのかもしれません。

 

 

 

あなたは、相手の提案を受け入れられますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

否定しているものの中に、

 

あなたが求めている答えがあるかもしれません。

 

 

致命傷になるようなものはダメですけど、

 

そうじゃないなら、どんどん試していきたいものです。

 

 

_________________________________