期待をふくらませるには? 、、、可能性を感じる。・・・

普通の記事

先日エレベーターに乗り込もうとしたら、

 

先に小さい子供とお母さんたちでいっぱいでした。

 

 

そこに小さくなって乗り込み、

 

1階について、下りようとすると、

 

そこにはもっとたくさんの子供とお母さんたちで

ごった返していました。

 

 

「何の集まり?」と思っていたら、

 

外国人女性に向かって、

 

子供たちがすごい発音の英語で話しかけていて、

 

子供の英会話教室だと思うんですが、

 

子供たちの英語の発音には驚きました。

 

 

 

子供には大きな期待をふくらませて、

 

いろいろ習い事をさせたりしますが、

 

大人になるにつれて、期待はしぼんできがちです。

 

 

 

あなたは自分に何を期待していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

あなたが今やっていることは未来につながっていますか?

 

 

_________________________________