気をつけること・・・

普通の記事

最近、自転車同士で出合い頭にぶつかりそうになって、

 

ぶつかっていないんだけど、

 

相手のおばちゃんがスローモーションで倒れていくことが、

 

2回ありました。

 

 

うちの母親も、

 

「ぶつかりそうになるとすぐ自転車からおりる、

そうじゃないとコケるから」

 

と言っていました。

 

 

女性は背が低い人が多いし、

 

買い物などで荷物が多くなっている自転車で急に止まると、

 

バランスを崩してしまうんでしょう。

 

 

2回とも相手の人がなんともなくてよかったですけど、

 

自転車の運転も気をつけたいです。

 

 

自転車の罰則が厳しくなって気をつけていたんですけど、、、

 

もっと気をつけないといけないです。

 

 

 

あなたがもっと気をつけたいことは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

暑さが本格的なってきました。

 

大阪はめちゃくちゃ蒸し暑いです。

 

熱中症にも気をつけたいですね。

 

 

_________________________________