やり方はわかったけど、、、できない!・・・

普通の記事

思考法を続けるためには、

 

「考えられるようになりたい!」という意欲が必要です。

 

いくら私が前から手を引っぱっても、

 

後ろから背中を押しても、

 

あなたに考える気がないのなら、

 

やっぱり考えられないんです。

 

考えるのは、あなた自身の意欲なんです。

 

 

「考えられるようになりたい!」と頭を抱え、

 

力がありあまっているのに、

 

それを上手く使えなくてイライラする。

 

 

 

そんな生活を続けてきた中で生まれた強い

「考えられるようになりたい!」

という意欲があれば思考法は続けられます。

 

 

 

_________________________________

 

 

やり方がわかっても、

 

続けることが難しいことってあります。

 

 

_________________________________