あわせることで変化を起こす!・・・

普通の記事

うちの猫は、

 

もともと野良猫だったのでシャンプーができません。

 

もしシャンプーをやったら、家出してしまうでしょうね。

 

だから時々、濡れタオルで拭いてあげるんですが、

 

汚れはとれても臭いがとれません。

 

そんなわけで、猫をさわった後は、

 

必ずハンドソープで手を洗わなくちゃいけません。

 

 

で、その時に、

 

一緒に使っているのがステンレスソープです。

 

 

ステンレスソープは、石鹸の形をしたステンレスの塊で、

 

ハンドソープと一緒に使うと臭いがとれるというものです。

 

科学的な根拠はないらしいので、気分的なものかもしれませんが、

 

毎日使っています。

 

 

ハンドソープだけでは落ちない臭いを、

 

ステンレスソープをあわせることで落とす。

 

 

 

あなたに何かをあわして変化をおこしませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

私がおススメする思考法は、

 

「問い」に自分で「刺激」をあわせることで

答えを引き出すものです。

 

刺激をあわせて、変化がおこしてみてください。

 

 

_________________________________