あっという間に消える、、、はじめからやり直す。・・・

普通の記事

先日、

 

せっかく書いた記事を間違って全部消してしまいました。

 

逃がした魚はデカかったじゃないですが、

 

なかなか上手く書けたと思っていたのに、

 

もう一度、思い出しながら書くはめに・・・トホホ。

 

これも文章が上手くなるための試練だと思ってがんばりました。

 

 

小さなミスですべてを台無しにすることがあります。

 

 

 

あなたが細心の注意をはらっていることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

暑い日が続きます。

 

冷たいものを大量にとってしまいそうになりますが、

 

胃腸のことを考えて何とか耐えています。

 

 

暑いですけど体調を崩さないようにしたいものです。

 

 

_________________________________