自分のことは好きですか? 、、、約束を守る。・・・

普通の記事

自分のことが好きになるためにはどうすればいいでしょうか?

 

 

その答えの一つは、

 

自分との約束を守ることだと思っています。

 

 

自分で決めたことをやらなかったり、

 

できなかったりを続けていくと、

 

自分がどんどん嫌いになっていきます。

 

だから、

 

自分と約束することは、必ず守れることを約束する。

 

 

やれなかったり、できなかったりしたら、

 

すぐに、やれるとこまで、できるとこまで、

 

行動を分解します。

 

 

 

あなたは自分との約束を守っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分が自分の思い通りいかないのは、当たり前で、

 

そのことで気持ちがグラグラしていたらいけません。

 

 

自分にできることを

一つひとつ積み上げていきたいものです。

 

 

_________________________________