ストレス解消!・・・

普通の記事

毎日ストレスを感じない日はほとんどないです。

 

 

大小いろいろなストレスがやってきますが、

 

あなたはそれをどうやって解消していますか?

 

 

毎日暑いですけど、

 

夏になると冷たいものを食べて

ストレス解消をするというのもあります。

 

やりすぎると胃の調子がおかしくなったり、

 

お腹をこわしたりしてしまいますけどね。

 

 

毎年のように自分の中で、

 

「冷たいものを食べたい飲みたい!」と「ダメだ!」との

戦いがくりひろげられています。

 

 

 

体調を崩さないように気をつけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

ストレスをストレスとして感じないように

頭をしつけていくのもいいですね。

 

ストレスを解消するんじゃなくて、

 

そもそもストレスをためないという考え方です。

 

 

あなたがいま感じているストレスをストレスと

感じないようにするためには、

 

どんな風に考えればいいですか?

 

 

_________________________________